川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

劇評その2

 あっと言う間に、一ヶ月。思うところありて、検索。
 うわぁ、新たな劇評が。

http://blog.goo.ne.jp/ccc_2009/e/b98590892b54b9ce88effd4960488a76

 こんな風に見てくださる方がいるのだと思うと、嬉しくなります。
 
 さ〜て、ぼーっとしてられませんよ。ちょいとお尻を叩かれた気分です。

 
 
 そうそう、今月の24日、久しぶりにZULUさん主催のJET POETが原宿JET ROBOTで行われるそうです。もちろん、私も行きます!楽しみ楽しみ〜。
 でもって、7月のPoe-Triは7月1日です。

 先日の詩ボク神奈川大会を観戦しながら湧いてきた言葉を、どちらかでお披露目してやれると良いのだけれど。