川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

せーさく

 一人企画の厳しさは、制作仕事にあり。あ〜う〜。

 ……2劇時代、もっとも遠かった仕事じゃないか?

 この一週間は、チラシ作りでバタバタでした。おまけに風邪ひくし。まぁ、おかげであとは入稿するだけ。絵師どの、お疲れ様でした。
 予定通りに納品されれば、20日の宝塚でお披露目です。
 
 あ、まずい、と気付いて、シアターガイドの掲載申し込み。WEBはともかく、雑誌の方は先着順なので、掲載は危うい感じだなぁ。肝心な時にパソコンダウンで身動き取れんかったのが、痛い痛い。
 あとは、あちこち公演案内サイトを当たらないと。だから、その辺の情報が…ブックマークが…前のパソコン〜。

 前売り開始日を14日に設定してるから、あ、そろそろコリッチチケットのパーツを貼り付けないと。

 さ〜て、チラシが出来たら、折り込み依頼、DM制作&発送。…いや、その前に名簿整理。って、まだ、宛名職人が〜。あ〜。
 置きチラシ依頼もあちこちせないかん訳で…仕事山積み。

 制作仕事やってて役者であることを忘れると本末転倒。いやはや。ふんばれ私。

 やらないかんことが頭の中でフラフラしているので、ノート代わりにこんなところに書いてるな、私。