川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

あと一週間!

 千賀ゆう子企画『平家物語』まであと一週間となりました。改めてお知らせです。

 時に語り、時に演じ、総勢30人の俳優と音楽家で紡ぐ平家物語

 原文です。ええ〜、難しそう、などと構えずに見ていただけたらなぁと思います。そもそもが語り物。声に出すのが心地よい。つまりは、耳にもすっと届きます。その響きも楽しんでいただけたらと思います。
 
 甲冑、ありません。刀、振るいません。ならば合戦場はどうやってあらわすの?物怪出現の場は?

 そこには役者が居ます。楽士の即興音楽があります。

 リアルにすべてを表すのではない、演劇ならではの面白さもご覧いただければと思います。

 しかし、役者の年齢も出自もバラバラ。稽古場は、なかなか大変です。いや、面白し。

 詳細は、トップに固定してあります。

 ご予約お待ちしております。日時指定で、メッセージ下さいませ〜。