川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

公演目前、ご縁の糸、いとし

 さて、「平家物語」まであと少し。

 この4日間は、プロトシアターで稽古。明日・明後日は三鷹のスタジオで、実寸での稽古。そして、本番へ。
 なんとあっと言う間だわ。

 お時間のある方、是非、いらして下さいませ〜。

 当日、仕事早く終わった!行ける!と言う方は受付にて「川島のチケットで〜」とおっしゃって下さいませ。前売り料金でご覧いただけます。

 今日は稽古場で、ひらさんと、「詩のボクシング全国大会、菊池奏子嬢優勝!」と言う話題。ちょうど、昨夜帰宅してニュースでも見たんだよなぁ。
 嬉しい!と同時に、自分がいまだ、全国大会一回戦落ちの悔しさを引きずっとるなぁと思う。だから、挑戦し続けている訳だが…。また、来年、ね。リングの上の忘れ物を取りに、挑戦したいと思いますよ。

 そうそう、今回の楽士の一人、今西さんとそら庵が繋がっていることが判り、びっくり。う〜ん、なんだろう、この、そら庵とのご縁の糸の繋がりっぷりは。

 そんなこんなで、日々、何かが起きている。私にも何かが起きている。うん、色々。こんなドタバタな落ち着かない日々の中で、12周年!びっくりやね。感謝でございますよ。思い出に浸りたいところだが、そうもいかんね。稽古稽古で、ゆっくりご馳走でも、と言う訳にもいかず。すまんね。