川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

ピアノの上に、モノを置いてはいけません

 ・・・と、取り合えず突っ込んでみた、今日の夕方。いや、ネタかと思ったけど、本気で、あのデカイ注意書きが目に入っていなかったのかぁ・・・



 はい、詩のボクシング神奈川大会の予選でした。

 残念ながら、通過ならず。

 まぁ、常連には厳しいのが詩のボクシング。去年辺りから、腹はくくっている。・・・その狭き門を通れないと、とは思うけど。
 やっぱりこの先も、予選は挑戦し続けるのだと思う。予選を見ていてこその、本選の楽しみってのがあるのでね。

 通過の皆様、おめでとうございます。楽しみにしております。

 これで、今年の詩ボク挑戦は終わり・・・では無いのだよなぁ。神奈川大会と同日に行われる前期全国大会。こっちへのエントリーもしては居るのだ。これは、いわゆる予選は無し。コミッショナーによる選抜待ち。どうなりますやら。

 
 さて、今日の予選のための作品ピックアップの作業は、6/1のPoe-Triへの準備も兼ねて居たわけで、これから絞込みですわ。

 待て、明日は稽古だぞ〜。
 でもって、明後日は平家物語のワークショップだぞ〜。6月の発表会、出ることにしちゃったぞ〜。

 ん〜、頭の中が整理整頓出来なくなってきたわ。

 ・・・いろんな意味で、片付けられない人です。困ったもんです。