川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

山猫料理店

 てことで、いざ、山猫料理店へ。

 うん、取り敢えず、取って食われそうではないな。
 店内は、わはは、猫だらけ。猫の写真集、猫雑誌、壁には猫の写真、棚には猫の小物。
 注文した日替わりハンバーグに写り込んでいるのが猫本でないのは、ご愛嬌。


 表に貼られていた絵が気に入って、
「写真撮ってもいいですか?」
 と伺ったら、色褪せてるからと、綺麗なのを出してくださいました。んふふ。ちょっとね、今回のお茶祭りのチラシに共通するものを感じてしまったのです。
Cafe*山猫料理店*Web*どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。