川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

女子会

 
 私はJETで新作を。
 冒頭は、実はラップの影響なんだが、ラップっぽく詠むのを躊躇したのは、音楽に任せたかったから。

 と言うことで、志賀さんの撮ってくれた写真を拝借。
 ドラム:ひらっち キーボード:あきちゃん&あっちゃん

 そして、女性が多かったのですね。終了後気が付くと、ほぼ女子会。キーボード志賀さんを囲んで。

 あ、いつもの鳴門鯛焼きは、時間が無かったので、持ち帰りに。
 帰宅して温めて食べりゃいいのに、つい、途中で食べてしまいました。冷めていても美味しゅうございました。

 十三の鳴門鯛焼きがなくなったなぁと思ってたら、石橋に出来てました。やった〜。