川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

石橋ば〜しばし

 あっと言う間に石橋通いの二日目終了〜。
 いくつかの作品を構成しているだけに、現場で合わせる段取りが多く、そこに時間がかかる。多分、私は一番楽なポジションで、なんか申し訳ない。時間のある間に、帯の扱い確認。二部式って使ってないから、あれれ?となるのですわ。勉強勉強。
 役者としての出自が違う人達との時間は面白いなぁ。基本がひとり芝居なので、人がわさわさしている楽屋と言うだけで、嬉しくなったりするのです。
 明日の稽古のあとは、明後日本番。まじか。あっと言う間だ。
 明日はひな祭り。雛あられでも持って行くかな。