川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

遠方より

 う~む、夏に、東から次々と……お世話になった方がいらっしゃる。
 西山水木さん、渡部ギュウさん、さひがしジュンペイさん。あ、地元ホールには清水先生もいらっしゃる。
 どれも観に行きたい!
 しかし、夏は勉強シーズンでもある。エデュケーションWS。DIEコースはこっちでもあるけど、インプロコースと教育コース……まだ遠征するかどうか決めかねてる。こっちでも受けたいワークショップが出てくるだろうし。悩ましいわ。
 いや、だから、お茶祭りの準備にかかっている時期でもあるのだぞ。いやはや、あっと言う間だわ。