川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

小屋入り

f:id:ochamatsuri:20190325233740j:plain
f:id:ochamatsuri:20190325233747j:plain

 本日、小屋入り。
 言葉ってなんだろう。その言葉は、まだ生きているか?生きて届いているか?そんなことを考える。
 詩人としては、なかなか痛い台詞を口走るしな(^_^;)

 さ、playの時間です。楽園王の世界でどこまで遊べるか。どこまでも、遊んでやりたい。acterよりplayerと言う響きが好き。

 そうそう、公式アカウントで出演者紹介されてます。

 

 各自で書いた自己紹介は公式サイトにあるけれど、こちらは主宰からの紹介。2年も間があいた気がしないのは、お茶祭りの舞監をしてもらったりなんだりで、顔を合わせているからですな。