川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

劇場でも感謝




 なんか増えてる〜(笑)。千紘さん、ありがとうございます。






 今日はお昼に、CafeSlowOsakaさんのまかないメニューをいただいました。ホッとするひと時、潤いの時間。
 終演後には「ホットチョコレートいかがですか?」ああ、もう、沁みます。じんわり。ご馳走様でした。




 いつも、楽屋スペースには、北海道の坊様詩人たそがれ龍生の書いてくれた書を置いている。裏側には、友人からの大切な手紙や、野田秀樹さんのサイン?が書かれたリボンとか、要するに、私の楽屋守り。で、一緒にちびたれぱんだも、お守り。
 今回は、さらに、女神もいるんだぜ。