川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

2018-03-10から1日間の記事一覧

終演後

当日券の子供連れのお客様……あれ?学童の子だ〜。 バイトしていた学童にチラシは置いて貰っていたのだけれど、来てくれるとは。チラシを家に持って帰って来て「行きたい行きたい」と言ってくれていたそうな。ありがとね。お手紙も貰って、ちょっと幼いイメー…

本番2回

15時の回はありがたいことに、満席増席。19時の回も直前でのご予約や当日のお客さまもいらして満席でありました。 本番中は、おにぎりが多い私にとって、美味しいおにぎりを手に入れることがとても大事なのです。 結婚式から戻る途中、湯島駅と上野広小路駅…

教会式

さて、ひとっ走りして、着替えて朝ご飯を食べて、出掛ける準備。 小屋入りまでの時間、うん、行けそうだ、と根津に向かう。 詩仲間のケイコちゃんとUraさんの結婚式。小屋入りに間に合うように、時間が長くなるようならそっと抜けられるようにと考えていたの…

二日目

小屋入りは午後。ゆっくり観光でもしたいところだが、ミッションあり。 朝は、ちょいっと走りに行く。お茶祭りの公演中は、本番前に走るようにしている。身体をフルに使うために、しっかり身体を起こしておきたいから。 まぁ、走っている場所が場所だから、…