川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

やること

 はよ寝なさい、私。
 明日は学童の交流会。新人指導員なので、参加はマスト。ああ、マンションイベントが……畑のお野菜使ったスープが……え?残しておいて下さる?ダッシュで戻らねば。
 来週は、月曜日は救命講習があるし、東京でのADEF研修に、横浜の学童への顔出しに、てがみ座観劇。いやその前に、月末出演ライブのセットリストを決めてしまわないといけないのだ。あ〜、実家行きもあるし、学童指導員の歓迎会してもらえるらしいし、ひとり芝居の稽古はあるし、あれ?なんだこのスケジュールは。
 ってことで、明日のことぶきスペシャルは行けそうにないし、来週の打出先輩の出るライブも行けそうにない。シクシク。今日の即興講座も行けなかったしなぁ。
 はぁ……いやいや、ため息をついている場合ではない。思考が変なループに入るぞ。寝る。寝ます。おやすみなさい。

 あ!横浜に持って行く絵本の準備〜!買って来たまんまの新生姜の砂糖漬けも作っておかないと〜。ひゃ〜。
 ……って、これ、ここをto do リストにしようとしてるな私……

 ほんまに、おやすみなさい。