川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

UPJ6 16日その2


 ゲスト、でんちゅう組。





 いや、まぁ、メンバーほとんど知ってるんですけどなユニット。










 サインポエットのマリーさんを中心に、ケイコちゃん、Anti-Trenchの向坂くじらちゃん。











 音楽は、カホンのひらさん、バイオリンの西田夏奈子さん(女優でもあります)、Anti-Trenchの熊谷さん、芳賀一之さんのこの楽器、何て言うんでしたっけ?ラトビアのクワクレと言う楽器だそうです。



 見せる詩魅せる詩聴かせる詩、舞台いっぱいに使って、目と耳に届く詩。お客さんが一気に集中するのが判りました。
 それぞれに、ソロで立ってる人たちで、互いを生かし合いながらの舞台で、そりゃあ面白いわ。
 いいなぁいいなぁと楽しみつつ、ほとんど知ってるメンバーなだけに羨ましくもなるのでした。