川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

PSJ大阪大会

 ポエトリースラムジャパン大阪大会、0.1ポイント差で、準決勝進出を逃しました。

 ええ。

 そりゃあねぇ。

 悔しくて口惜しくて、たまらんわ。

 でもね、全体として面白い勝負が続きましたよ。この人、面白い!って人にも出会えたし。と言うことで、全国大会に進出するのは、
ポエトリースラムジャパン大阪大会 on Twitter: "あらためまして…。
ポエトリースラムジャパン 2018大阪大会‼️
優勝:泥酔侍
準優勝:katsuya
会場賞:向坂くじら
この3名が11月17日(土)東京での全国大会に臨みます!
#PSJ2018大阪… "

優勝:泥酔侍さん、準優勝:katsuyaさん、会場賞:向坂くじらちゃん

 おめでとうございます。フランスを目指して、ファイト!

 でもやっぱり悔しい。このまんまふて寝して泣き寝入りたい気分だけど、明日は東京まで、楽園王の千秋楽を観に行くんだぞ。早起きだぞ。シャワー浴びろ、荷造りしろ。
ポエトリースラムジャパン大阪大会 on Twitter: "ポエトリースラムジャパン 2018大阪‼️
長時間にわたる熱戦でした💥出場者の皆さん、客席で応援&ジャッジをしていただいた皆さん、そして会場のシアターセブン さん、本当にありがとうございました! まだ熱のなかです…。
#PSJ2018大阪
https://t.co/gYf78YuDSC… https://t.co/hpVnFtNg4b"

 試合終了後の集合写真。なんで私と八男さんが真ん中に居るんだ?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆ポエトリースラムジャパン大阪大会

ポエトリースラムジャパン大阪大会 on Twitter: "ポエトリースラムとは、80年代シカゴで生まれたステージで詩の言葉をぶつけ合うゲームのこと。
ポエトリースラムジャパンはその日本大会🗾ってわけです‼️
🎤2018年度大阪大会は10月13日(土)開催ですっ🎉
https://t.co/gYf78YuDSC
この声を目撃せよ。
#PSJ2018大阪… https://t.co/XMhupdZ6Wu"

【日時】10月13日(土)12:30開場 13:00開演 18:30ごろ終演予定
【会場】十三・シアターセブン
【料金】1,000円+1ドリンク500円