川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

カレーとおにぎり

 

カレー⇒稽古

f:id:ochamatsuri:20190311015353j:plain


 大阪に戻る日の稽古前、やっぱりパルファンさんへ。カレーの美味しさと、店主さんの人柄が魅力のお店です。

おにぎり行脚

 おにぎり好きです。お江戸はおにぎり屋さんが多いです。滞在中、どんだけおにぎり食べるねん。

f:id:ochamatsuri:20190311015422j:plain
f:id:ochamatsuri:20190311015431j:plain
f:id:ochamatsuri:20190311015446j:plain

 お江戸入りした日に、取り急ぎ買ったのは、大阪にもあるけど、オリジンのおにぎり。
 池袋エチカのぼんたぼんたさん。やっぱり、ここのは好みだな。2回行ったのは、スパムおにぎりを食べたかったから。

f:id:ochamatsuri:20190311015501j:plain
f:id:ochamatsuri:20190311015515j:plain



 お米屋さんがおにぎり屋さんをしているってのも多いのです。お惣菜も買ってしまった。
 小腹を満たすのもおにぎり。ほんのり屋にて梅おにぎり。