川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

こおろぎ嬢、終演

 お陰様で、朗読劇「こおろぎ嬢」全日程、無事、終了いたしました。
 ご来場下さった方、気にかけてくださった方、皆々様、ありがとうございました。
 演出サポートの鈴木さん、会場のLibraryThinkさん、タローパンさん、ありがとうございました。
 若者二人が旗揚げしたユニット、移動祝祭日、無事、第一歩。前のめりに色々考えているようなので、今後も楽しみな二人です。
 さて、たくさん刺激をもらった私も、次への一歩です。

f:id:ochamatsuri:20190608003049j:plain
f:id:ochamatsuri:20190608003047j:plain


 先週のLibrary Thinkさんで撮ったもの。私の小道具。
 はい、カリンバ口琴を鳴らしていたのでございますよ♪。どちらも、マイ楽器。カリンバは持ち歩いてないけど、口琴は基本的に常時携帯しておりますよ。
 旅する心理学者、幸田当八のトランクの中には、空っぽだといかんなと思い、ふふふ、詩関連のあれこれを 。

f:id:ochamatsuri:20190608003705j:plain
f:id:ochamatsuri:20190608012208j:plain



 移動祝祭日に挟まれるお茶祭り(笑)。左が島田純子嬢、右が岸本愉香嬢。
 こおろぎ嬢の鞄とペンとノート。
 さて、移動祝祭日さんは次の旅へと、はや移動開始、かな。
 てことで、お茶祭り企画も次の祭りへ。秋祭りの前に、ちょっくら、あちこちライブを企画中です。
 あ、サポーターのうちの相方にも、ありがとうございました。引き続き、よろしくなのです。