川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

ラストダンス

 せいさんに、会いに行って来ました。
 楽園王で何度かご一緒した、植村せいさん。
 棺の中で眠るせいさんは、やっぱり役者で、これはまだ何かの芝居の途中なんじゃないかと思えてしかたがなかったです。
 まずは、お疲れ様でした。
 きっと、楽園王の舞台には、この先も、どこかにせいさんがいるんだろうな。
 そうそう、同じ芝居に出ていても絡む機会が少なかったせいさん。たがら「幸福の王子」のダンスシーンは、ドキドキものでした。そう、せいさんとのペア。毎回、せいさんのエスコートっぷりが素敵で。
 千秋楽つまり最終回は「姫、ラストダンスを」でありました。

 リンク先に、せいさんから長堀さんへの最後のメール。これは、せいさんからのメッセージだ。

www.rakuenoh.tokyo