川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

おすそ分け

 マンション農園のローズマリー、3年たって、かなりもっさもさになっていたのを、昨日、オーナーさんがかなり大がかりに剪定。
 ん~、オーナーさんとうちだけでは使いきれんな。

f:id:ochamatsuri:20191210150057j:plain



 てことで、こうなりました。マンションのみなさんが持って帰ってくれると良いな。
 と言うか、我が家にもバケツいっぱいにあるわけで、さて、どうしましょうか。去年、マンションイベントをお世話してくれていた、ピーコックの上芝さんにも持って行こう。
 取りあえず、今、手が爽やかに香っております。