川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

決勝進出!

 ポエトリー・ナイトフライト。決勝進出です。ありがとうございました。

 

 いや、もう、今回は厳しいなぁと思っていたのですが(決勝のテーマ詩のお題を投稿する気でいたわよ)。
 ってことで、来月決勝。
 あのね、大阪公演の一週間前ですよ。
 これはこれで、えらいこっちゃ。

f:id:ochamatsuri:20210704004804j:plain

 少しずつ、畑の恵みが増える。
 キュウリもその上の刻み大葉も畑から。
 鶏胸肉と一緒に炒めた夏野菜。ピーマンはオーナーさんの、黄色いミニトマトと未熟ズッキーニは我が家の。赤いミニトマトは去年の冷凍したのがまだあったので。