川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

長野の夜

 近所の桜。ほころぶ。

f:id:ochamatsuri:20220402222653j:plain
f:id:ochamatsuri:20220402222704j:plain

 

 台所菜園の人参の葉っぱ……って、あれ?なんか、茎がみょ~んと育ってしまったな。今夜の人参しりしりの上に飾ることにする。


 そして、夜。

 ツイキャスで開催された「名もなきオープンマイク0」のアーカイブはこちら。

twitcasting.tv


 来月からはネオンホール(長野)での現地開催に戻るので、またしばらく参加できないなぁ。と言うか、そろそろ遠征したい。
 詠んだもの「カルマ」「鏡」「椿の話」花粉症二題「くしゃん」「花よ鼻よ」そして、礫の朗読に出した作品を。
 エントリーは私が最後だったので、つい、あれこれお喋りになってしまって申し訳ない。