川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

朝、昼、夜

 朝ドラで「オープンマイク」と言う単語が出てくるとは。
 追記するなら、オープンマイクは音楽だけじゃないからね~。私が参加しているのは詩、言葉のオープンマイク。形も色々。言葉だけのものもあれば即興ミュージシャンとのコラボのものも。
 てことで、明日はオンラインのオープンマイク参加予定。電脳空間で長野に飛ぶよ。

 

前に投稿した、翼の折れたエンジェル。自撮りしてみた。

f:id:ochamatsuri:20220402222641j:plain
f:id:ochamatsuri:20220402222647j:plain


 サイズ、取り付け位置からして子供向け。そこで四苦八苦してる大人(笑)。

 

 NHKミステリアス古墳スペシャル。おお、のっけから今城塚古墳だ。
 そして、安定の松木先輩。

 ふむ、今城塚古墳の次に岩戸山古墳。そうくるか。

前に投稿した、翼の折れたエンジェル。自撮りしてみた。
サイズ、取り付け位置からして子供向け。そこで四苦おお、のっけから今城塚古墳だ。NHKミステリアス古墳スペシャル。
そして、安定の松木先輩。八苦してる大人(笑)。