川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

バブル世代よ

収穫

 

 収穫。ラディッシュツルムラサキツルムラサキはこぼれ種であちこちから出ていて、ちと邪魔になってきたのを抜きました。

読む前に書く

 本日は「読む前に書け」。都合により前半のみ参加。お題「軽い」で原稿用紙一枚書いて発表。二本目はどんなお題だったのかなぁ。

打ち上げる

 都合と言うのは打ち上げ。って、本番からだいぶ過ぎてますが、火ゲキのメンバーで。締めにアイスモナカが出てきましたよ。
 帰りの大阪駅から、ぴちょんくん

 あら、カエル被ってる。

バブリー

 打ち上げで年齢の話になりました。いや、実は、そこそこの年齢差なのよってことで、証拠として学生時代のバブリー写真を出して、ウケる。いやぁ、すごいよな。自分でもウケるわ。

 ちなみに先日の公演では、私だけ役の設定年齢と実年齢がかなり離れておりました。