川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

不器用ですから

 今更ながら、不器用だと思う。一度に二つのことをしようとすると、足がもつれる。

 それなのに、それなのに、今いくつ抱えてるの?この先10日間ほどのスケジュールを整理しようとしたら、整理しきれないことがわかった。23日のコトバノイベントの展示作品準備、リーディングの稽古、2げきの稽古、お茶祭りの稽古(その前に、プランの練り直し)、それぞれの案内メール、DMの発送。 これで、当初は朗読教室の発表会(17日)も出ようとしていたのだから、無茶だよな。多分、この教室での最後の発表会だったのだが、仕方がない。断念した。
 で、そんなこんなで精神的にゆとりが無くなっている。まずい。洗剤切れごときで凹んだのも、このせいだ!
 ということで、23日までは、平日の2げき稽古は休ませてもらうことにする。すまぬ。
 世の中には、こういう状況でも、テキパキハツラツ!とこなせてしまう人も居るんやろなぁ。そういうのが理想だが、現実は厳しい。自分のペースを見失うな。深呼吸深呼吸。