川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

明日は平家物語

 明日は、「平家を語る」ワークショップの発表会です。
 平家物語を原文で読みます。

 7月に出演させていただく千賀ゆう子企画の千賀さんによるワークショップ。声の鍛錬にと思い、不定期で参加させていただき始めたばかり。ええ〜出るんですか〜。と内心かなりびびってますが・・・。四苦八苦している私と言うのも、まぁ、ご愛嬌。御興味のある方、覗いてみてくださいませ。

〜「平家を語る」ワークショップ 発表会〜
【日時】2011年6月18日(土)14:00開演
【会場】ケアコミュニティ・原宿の丘 3階音楽室
     http://www.ss-kousya.com/institution/community/harajuku.htm
【入場料】無料です



 学童バイトは、今月は今日が最後。7月頭の公演が終わるまで、しばしお休みさせていただきます。ちょっと名残惜しかった、本日の帰り際でした。