川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

腹黒くなんか無いもんっ

 さぁ、さっさと私の身体から出てお行き!白いもの!



 はい、数時間前、腰に手を当て、ぐ〜っと飲み干した、白い白い、のわ〜っとした感じの、ちょっと粉っぽさも感じる、絶対にヨーグルトなんかじゃない、もの、を、身体から排出中。

 うん、だいぶ出たんやけどね、まだ残って居る感じ。

 今日は稽古日なのよ〜。お腹に力が入らんでは無いかっ。とっとと出て行きなさ〜い!

 でないと、口からエクトプラズマ、はいちゃうよっ!


 毎度の事だが、ついつい、出ていききらず、白く固まって行く自分の胃の中、ってのをを妄想してしまうのです。





 と言うことで、健康診断終了〜。



 ・・・も、もいっぺん、トイレ行ってこよ〜・・・