川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

大人女子会


 お別れ会お別れ会送別会と言う涙の二日間が終わり、今日はあさくさ劇亭の遠藤さんのお誘いで、送別会。

 三橋とらちゃんと、当日の連絡で駆けつけて下さった世弥きくよさんと、妙齢女子会(笑)。ガード下のお洒落なイタリアン、チャオにて女子会でした。ふむ、それぞれ世代にずれがあるのが面白いです。



 丸ごとのチーズの中で仕上げるチーズリゾット。テンションが上がるわけで、隣のテーブルの団体さんも一緒に盛り上がり、「そちらもコースに入ってるので、あとでお出ししますよ」と言われ、さらに盛り上がっていらっしゃいました。

 で、男前のお兄さんとウキウキ写真を撮る人々、だったのでした。

 二次会合流の男子(うちの相方殿)を待つ間も、しゃべり続ける女子会なり。



 
 と言うことで、東京出張の相方も合流しての二次会。女子会に混ざっても、あなたは違和感がないです。
 今度は日本酒で。
「こなきじじい」と言う、ラベルも素敵な鳥取のお酒でございました。