川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

プリン


 晩御飯にクリスマス感がまったく無かったので、カボチャサラダに星形ニンジンを載せてみる。

 食後、クリスマスケーキ!ではなく、モロゾフのクリスマス仕立てのプリンにしました。ガラスコップも、通常のものとは形が違うじゃないですか。


 久ぶりのモロゾフのプリン。美味しゅうございました。相方の満足度も高く、うん、このチョイスは悪くなかったな、と自画自賛

 どうやら、私がこのプリンを買っている頃、あなたは「プリン」の朗読を聴いていたんだね。なんとなく、勝手に、繋がってたんだなぁと思ってます。