川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

カム・ガム

カム

 最近書いた詩を3編、入力&プリントアウトして改めて読み直すと……なんか、私、怒ってる?投げつけるような言葉がしばしば出てくる。
 相方にも読んでもらう。ふふふと笑いつつ「怒ってますね」
 私は、何に怒っているのだろう。何に苛立っているのだろう。
 風蓮堂コンサートで、さて、何を詠むか。持ち時間は約15分。朗読詩人としてのパフォーマンス、どうぞご覧下さいませ。

ガム

 

f:id:ochamatsuri:20190517222914j:plain


 久しぶりに、ロッテのガムを買った。う~む、他のガムも買ってしまいそうだ。

 ロッテのおりがみ部にのせられてるなぁ。