川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

風蓮堂コンサート

 

風蓮堂

 5/4、無事、風蓮堂コンサート終了。今年も呼んでいただき、ありがとうございました。 出番が後半で、しかもあとは寝太郎君。なら、少々やんちゃしても大丈夫ね。

 

f:id:ochamatsuri:20190602000148j:plain

 Less KYBINSさんの爽やかな空気を一転させる「放尿権」でスタート。「責任」「下心」「鏡」「学童点描~戦場~」とさくさく進める。  最後は「ろうどく」。先日、オープンマイクでも詠んだのを少し加筆修正。そして、今日だけヴァージョンとして、次の寝太郎君を呼び込む形に。 ふむ、このセットリストの流れは悪くないな。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ライブ:春の風蓮堂コンサート in 伊丹

《日時》2019年5月4日 14:00 
《場所》伊丹always
    伊丹市中央1-2-5 グランドハイツコーワビルBF1

《料金》1000円+ワンドリンク

《出 演》“Chie”、更紗、田中ジョヴァンニ、K-pan、川島むー、ユーカラ、川原寝太郎、ほか

 

ライブ後

f:id:ochamatsuri:20190602001144j:plain
f:id:ochamatsuri:20190602001151j:plain


 ライブ終了後、翌日の朝からの稽古にそなえ、切り替え&台本読みなおしの時間。阪急伊丹駅に来ていたので、みどり園さんへ。

f:id:ochamatsuri:20190602001212j:plain
f:id:ochamatsuri:20190602001202j:plain


 晩御飯は、メインは十三の551で肉団子。和歌山からの帰りにSAで地元野菜が売られていたので買ったソラマメ(9本入って150円)は、焼きソラマメ。美味しい~。
 食後、この時期のお菓子、若鮎。スーパーで買ったんだけどね、顔の焼き印が無いのって、初めて見た。