川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

マイクはそこにある

 昨日はお江戸では、オープンマイクSPIRITの日。
 PSJの翌日で、ゲストはファイナリストの奏子嬢。チャンピオン寝太郎君も参加してるはずだし、主催二人の卒業でもあるし、新しい主催の発表もあったはずで、盛り上がったんだろうなぁ。
 さて、新たな主催はどなたに?
 ま、そのうち情報が流れてくるよな。

 で、情報が流れてきて、なるほど、と思うのでした。新たなSPIRITに、いつ参加出来るかなぁ。

 そして、祝 川原寝太郎 PSJ2019優勝!12/26、「ら」にて、川原寝太郎と川島むーが、2マンライブをやるよ。

 お世話になってる「ら」さんで何か出来ないかと、一緒に何かやりません?と寝太郎君に声をかけて、日だけ決めていたわけですが、PSJの結果に、えらいこっちゃ。