川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

一昨日の空

予定

 今週、オープンマイクに出るかも、です。
 明日、バイトに行って「やっぱりここも入って」と言われない限り。
 距離を越えるオンラインライブの良さもあるけれど、人の居る場で空気を感じて読みたいと、やっぱり思うのです。
 9月には、ひとり語り芝居の予定。少しずつ、少しずつ。 止まれないんだな、と思う。この状況に落ち込んで、俯いて、いられない。動いてみないと、見えてこない。動きながら、考える。


おとといの夕方の空。雲が楽しい。

f:id:ochamatsuri:20200709190007j:plain
f:id:ochamatsuri:20200709190056j:plain
f:id:ochamatsuri:20200709190003j:plain

 婦人科の上に、横顔。
 遊ぶ雲。
 三日月も遊ぶ夕空。

f:id:ochamatsuri:20200709190020j:plain

 夕方の空にかかった三日月。

 

f:id:ochamatsuri:20200709190015j:plain


 景色が影絵になっていく。
 刻々と変化していくこの時間が、たまらなく好き。ワクワクする。