川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

母の愛

 と言うことで、できたばかりのチラシをひと束抱えて大阪入りしました。

 大阪に着く頃、母からメール

「駅まで(車で)下りるから連絡下さい。」

 あ〜り〜が〜と〜う。と感謝の返信。

 …20分後。

 阪急電車に乗り込む頃、母からメール。

「お酒(花垣)を飲んだ事を忘れていました。タクシーで上って下さい。」
 …花垣は、福井のお酒。旦那の父上が贈ったものだな。

 残ってるのかしら?と返信。

 …10分後。
「残念ながら残っていませ−ん」

 …(T_T)

  
 ま、どのみち、飲むのはやめておこうと思ってたけどね。

 で、嬉しそうな親父を見たら、結局、一緒に別のアルコールをきこしめすことになったけどね。