川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

写真展ライブ・動画

 先日の写真展ライブより動画です。撮影の坂田様、感謝です。

「錦緑」
音楽は、川畑大輔さんの即興演奏です。
http://www.youtube.com/watch?v=vTxvbm_2LqY

「樹立]
音楽は、1回目が川畑大輔さん、2回目が岩倉さと子さんです。
http://www.youtube.com/watch?v=YwiKXKwmqyY

「ベンチ」
 http://www.youtube.com/watch?v=pQ3iQQ7-62c
 これは、実はこのライブに向けて書いた詩ではありません。以前から持っている詩。3月のJET POETでも詠んでます。
 さと子さんのベンチの写真を見た時、それがピタッとこの詩の世界と重なり、「詠めないかしら?」と一応原稿を持って行ったのでした。ライブの進行具合にもよるだろうし、その流れの中で出来そうなら、と言う事にはしてあったのだけど、当日の準備時間の間にちゃんとタイトルも出せるようにしておいてくれていて、詠ませていただけました。
 音楽は、大久保将さんの即興演奏です。