川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

バレンタインですから

ochamatsuri2014-02-14

 今日は、大雪の予報にて、小学校も午前中で終了。集団下校の子供たち。バレンタインですもの、おやつはココア。そしてバナナ春巻き。ちょこっとチョコソースかけると、また美味しいのですわ。
 親御さんたちのお迎えもいつもより早めでした。

 でも、早く帰れる人ばかりではないのよね。日帰り出張の相方が無事帰って来られるのかとハラハラしましたが、なんとか帰って来はりました。
 晩御飯は、冷凍の水餃子が残っていたので、野菜たっぷりのスープを作って投入。

 うん、こんな感じ。

 バレンタインですもの。


 人参と大根、ハートにしてやったぜ。