川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと


 みんぱくに来る楽しみは、彼に会うことでもある。愛しの太陽の塔。写真を撮るのに前の木が邪魔だとか言っている人がいたが、私は、それが好きなんだけどなぁ。
 でも、本当に好きなのは、横顔と後姿。
 みんぱくからの帰り、夕暮れていく空のもとの、彼の姿を見つめる。ららぽーとが出来、大きな観覧車が出来、お祭り広場からの太陽の塔の景色が、ちょっと変わりました。


 照明の明かりも邪魔と思わず、ちょっと遊んでみました。
 内部再生工事の始まっている太陽の塔。しばらく足元に近付けないのは残念だけど、工事完了を楽しみに。

 正面ゲートに戻ってきたら、あらま「尾行がばれた太陽の塔の図ぅ」