川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

野帳

 うお〜、欲しくなる〜。野帳を使わなくなって久しいが、欲しくなる〜。

 みんぱく ミュージアムショップ on Instagram: “いろんな所で、オリジナル測量野帳作ってますよね。私たちも、参戦するでしょう#測量野帳”

 そして開館40周年記念特別展「太陽の塔からみんぱくへ― 70年万博収集資料」は5/29まで。GWが明けてから行きます。ミュージアムショップで散財しそうな予感。

 そして今年も壬生狂言を見逃すなぁ。もう何年行ってないだろう。せっかくこっちに戻って来たんだし、来年こそは。