川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

ショーイング公演

 なんだかんだ言っているうちに、来週から一週間の山籠もりでございます。奈良は天川村にて舞台創作ワークショップ。朝から晩まで、ひたすら芝居作りに向き合う一週間。参加している人は、若い人が多いんだろうなぁ。アラフィフの体力が心配になりますが……

 学生時代は、考古学の調査合宿がまさにこの状態だったわけで、ちょっと懐かしい気もするのですけどね。あの頃は携帯電話もパソコンも無かったから、たまに、宿舎となっている神社の近くの公衆電話まで電話しに行ったっけ。
 あ、ドコモは通じるみたいですな。まぁ、ほぼ、ネット環境から離れての一週間になります。その成果たるショーイングは、8/28、恵美須町のインディペンデントシアター1stにて。観に来ていただけると嬉しいです。
 あ、だから、22日からはパソコンが無いのでネット環境から離れます。携帯のアドレスをご存じない方は、それまでにご連絡を下さいな。
MSP17/M.M.S.T SUMMER PROGRAM