川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

合宿

 実は、ケイコちゃん宅では、もう一人お友達が泊っていたのでした。
 彼女とはケイコちゃんに紹介してもらったお仕事でもご一緒していたので、「わぁ、久しぶり〜」と嬉しくなる時間でもありました。なんだか合宿状態で楽しい数日。
 それぞれの予定がある訳で、パタパタと出掛ける二人を見送り、こっちはのんびり洗い物と自分の時間とか、なんだかほんと、心地良く過ごさせていただきました。

 改めて、40代の関東での10年って、私にとって、遅れて来た青春時代だったのか?とか思ってしまいます。この期間に培ったものの、いかに大きいことか。