川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

ソケリッサ!

 15日、半日はぼ〜っと過ごさせてもらう。
 って、色々整理しないといけないことがあったので、遊びに行くより、そっちを優先。

 そしてこの日はケイコちゃんからソケリッサ!さんの稽古を見学しませんか?とお誘いを受けていたのだ。
 場所はよつや広場。え?おもちゃ美術館のあるところ?と思ったら、おもちゃ美術館はこの日は休館との情報……残念。
 で、懐かしい、総合芸術茶房茶会記さんにお邪魔しました。お茶祭り企画の初めての東京公演はここ。西川ちゃんとの最後のコラボでもありました。
 
 で、ソケリッサ!さんですよ。
 ソケリッサ!ってなに?と言う人は、こちらをどうぞ。
ソケリッサ | ホームレス生活者の肉体表現