川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

テイクアウトで応援

今日の晩御飯は、ちゃっぴー亭さんのテイクアウト。

f:id:ochamatsuri:20210306225455j:plain

チャーシュー丼とどて焼き丼と、自家製さつま揚げ。
美味しくって、あ~っと言う間に食べ終わってしまった二人でした。

 実はこの日、ちゃっぴー亭さんで素敵なニュースを聴き、かなりウキウキで帰宅したのでした。コロナだなんだで残念なことも多い日々で、そのお知らせを聴いた瞬間、もんのすごく明るい、キラキラしたビジョンを感じたのね。いや、普段、そう言うスピリチュアルな方面には全く鈍いのだけど、ほんと、夜なんだけど、ぱーっと光がさした感じがして。電車に乗っても心はスキップしておりました。