川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

ナイトフライト

 昨夜は投げ銭スラム、ポエトリー・ナイトフライト@VOXhall(今出川)。
温いお茶と丼。およそライブハウスらしからぬメニューがありがたし
 いつもは順位に関わらず投げ銭は貰って帰れるのだが、一月はお年玉、投げ銭総取りスラムと言う鬼ルール。
鬼ルールを仕切る主催。でも、順番くじは、なんか可愛い


 ええい、参加してやろうじゃないか。いつになくヒリヒリした空気のスラムでした。
 私は「学童点描~どうよう」「三角コーン(これは、実はタイトル決めかねてる)」の二本立て。5分あると、組み合わせることで見せるってことも出来る。

ちゃんぴお~ん


 結果は、何位だったのかなぁ。優勝は素潜り旬さんでした。おめでとうございます!
 そして、先月チャンピオンの猫道君ステージはカバーリミックス三曲。のっけから、大島氏の「大蛇をください」で、ちょっと泣きそうになる。

雪の残る京都

なんか、妖怪?