川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

振り返るナイトフライト

主宰が10人それぞれへの感想を書いてくれてます。
もちろん、川島むーのも。興味のある方、どうぞ。

 寝て起きて一晩過ぎて考えてやっぱり悔しい決勝敗退

 などと三十一文字にしてしまう。猫道君に対してと言うより、あの場で二編読んだあとの三編目として、学童点描シリーズか、淡々とルポ的なやつか、の方が良かったか?などと考えてしまうのでした。

 写真はザレさんから。
 さて、来月のポエトリー・ナイトフライト、ゲストは劇団衛星の制作さんだそうです。

 今回、ちょいとお散歩。うん、もう少しウロウロしてみてもいいかな。

 イタリアンワインのお店がありました。

 VOXhallの向かいのガソリンスタンドが、コインランドリーに変わっておった。

 さて、また来月。毎月京都へと言うのは、ひとつパターンとして自分の中に落ち着いてきたようです。