川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

お江戸へ

 朝、洗濯機をスタート。干すのと留守は相方に任せ、出発。
 朝ごはんは新大阪のおにぎり屋さんで、と思ったら、なんと、売り切れ状態(1個しかなくて、次のご飯を炊いてるところ)。

……食べかけ写真でごめんなさい……

 てことで、とん蝶。黒豆バージョン。旨し。

 

  浜名湖、富士山を横目に、お江戸入り。

東京駅でございます。ポストでございます。

 お江戸について、まずは明日の会場を確認。そして……

 ランチ~。秋と言うより、初夏のリゾートのような気分になるのでした。

    

 はい、お久しぶりです~。つっちー姉さん、土屋千華さんとお子さん達とのランチ会でございましたのよ。

 そうそう、今回は東京駅ではひとつ、ミッション。Suicaとお別れしてきました。大阪に戻ってからも使ってたけど、ICOCAに切り替えたので。デポジットの500円を返して貰ってきたのでした。長い間、ありがとう。お世話になりました。

街角にて

 イタリアンのレストランかと思ったら、制服屋さんでした。