川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

詩と音楽と落とし物

詩と音楽と

 日曜日、芝居とのハシゴで行ったライブはこちら。
 4人の詩人がミュージシャンと組んでのライブ。
 美味しいコーヒーとともに。

 

 良い時間でした。4人のうち3人は何度かライブの場でご一緒しているのですが、ミュージシャンとのセッションと言う形になったことで、違う顔が見れました。知ってる作品が違う聞こえ方をしたりして。
 と言うか、いいなぁ、ミュージシャンとのセッション。ポエトリーに関してはしばらくやってない。
 ええい、JET POETに行きたいぜ。

 昨日のぴちょん君は紫。高貴なお色でありました。

落とし物

 昨日、溝の中で、コキンちゃんが呼んでいました。取り急ぎ、溝から出して座らせておきました。

 今日、通ったら、どなたかがもう少し目につきやすい位置に置き直してくれていました。

 持ち主さんが気付いてくれますように。

 豊中市内です。