川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

2017-06-15から1日間の記事一覧

たかはしまなさんといっしょ

わたしの娘役のたかはしまなさん。 娘とのけんかから始まるのです。何度もぐっとこっちを見つめるわけで、稽古中、つい見惚れそうになりました。「この人、綺麗やなぁ」と。あの瞳に負けない母でいるのは、大変でございますよ。 実は、彼女は今月もう一本、…

藤澤賢明さんといっしょ

私の息子役の藤澤賢明さん(虹色結社)。タッキーです。 実は、マイム方面での友人と繋がっていて、でも繋がっているきっかけは演劇がらみではないらしってところが、面白い。 さらに言うと、もと第2劇場の大石君(ままごと)のスイッチ総研に出ているのです…

楠 海緒さんといっしょ

まずは、私の息子の彼女役、楠 海緒さん。 あの自然な佇まいは、なんなんでしょうね。「あはっあはっあはは」と言ってる姿がなんとも可愛い。 ふんわりした雰囲気ですが、とてもクレバーな方でもあります。 あ、次は7月初めにピルドレン『ペローの童話』に出…

いっしょだった人々

間隔は空いたりしながらも、半年近く一緒にワークショップや稽古をご一緒した皆様との時間は、大切なものとなりました。 と言うことで、ゲネプロで撮っていただいた写真で皆様ご紹介。 撮影は、竹内進岳さんです。撮った写真を楽屋で整理して、夜にはアルバ…