川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

不覚を取る

 観劇後、2劇関係者で宴。と言っても、この方々の現役劇団員時代を知らない私。いや、もちろん座長や相方も同席しているのだけれど。要するに、この人たちが一緒にやっていた頃を知らない私。次の世代になるんだもんなぁ。微妙な立ち位置が良かったのか悪かったのか、妙にハイテンション。あ〜まずい、と思う間もなかった。上の人ばっかりやと言う緊張と、一番下やと言う甘え。いや、もう、理由はともかく、気が付けば




・・・ふ、不覚っ・・・


・・・・・・面目無いっ・・・


 あ〜あ、酒の飲み方知らん若造かっ、私は。ごめんなさいごめんなさいと謝るしかないではないか。久しぶりに会った皆様の、お邪魔になってしまったのではないかと。とんだ、トホホ野郎だわ。反省。ほんまに反省。お恥ずかしい限り。
 よろよろと目を覚ました今日。思い出してはジタバタする私でありました。

 皆々様、ほんまに、申し訳ありませんでした!!