川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

自分時間も

 姉一家のお友達一家も、実は来日中。前半は東京、後半は大阪。その辺りのお世話をしている姉貴。大阪入りした一家を迎え、宿泊先へ案内したりなんだり。これに妹も同行。

 私?私だって遠方からの帰省なんです。自分の行きたい所もあるってもんですよ。

 ばんぱく〜、みんぱく〜。

 ま、この日記は後でゆっくり。やっぱり、良い所です、みんぱくは。その前に、南茨木にも寄ったのさ。

 そして、夜。来日一家(5人)を実家に迎え、ホームパーチー。姉貴の小学校時代の同級生二人がそれぞれの家族を伴い参加。うわぁ、人がいっぱいだよ〜。
 子供たちと花火をしたりなんだり、大騒動でございました。