川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

再び3D

 母と妹と3人でランチデート。
 その後は、2劇へ。これはちょっと想定外だったのだが、妹が行ってみようかなと言う気になったようなので、じゃあ一緒にとなった次第。ん〜、みんぱくに行けなかったのはちょっと心残りだが、ま、次回のお楽しみ。
 駅で、関東からお越しの2劇の先輩Aさんとばったり。日帰りで観にいらしたんですか?そこにびっくりですわ。

 と言うことで、再び、3D眼鏡装着。・・・ギアと合わせて、3日連続、眼鏡on眼鏡で観劇。なんのこっちゃ。

 実は、初日は3D効果のところがいまひとつ判らなかったのですな。改良もしたらしく、おぉ、見える、見えるよ〜。影が、影が〜。いや、面白かった。
 全くお手伝いはしていないが、打ち上げへ。まぁ、舞台監督の滞在中のフォローとか、帰りの荷物持ちとか、してると言えばしてる、のか。楽しくお喋りして、大入り袋も貰って(今回は、ほんとに、大入りでしたね。おめでとう)、帰宅。

 ・・・さすがに、3日、いや正確には4日間、動き回ってちょっとオーバー気味。ばったりダウンでありましたとさ。