川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

うっそ〜

ochamatsuri2013-04-02

 昨日書こうと思ったが、日にちが日にちだけに、信用されないかも、と、一晩寝かせました。

 それは、昨夜の事。

「さっきからマスクしようと思ってるんやけど、できへ〜ん」by相方。

 何を眠たいこと言うとんねん、と振り返った私に、相方が差し出したマスク。

 あ〜、これは、確かに、出来ませんなぁ。

 しかし、妙に可愛いなぁ。なんでこうなった?
 これ、60枚ひと箱の使い捨てマスクの一枚なんだが、不良品としてメーカーに送ったら、ひと箱送られて来たりするのかしら?